fc2ブログ
2018.09.28

菓子パンまつり

おっともう9月も終わるではないですか!
なんやかんやとやってると1週間どころか
1ヶ月なんてほんとにあっという間ですね。
こうやって今年も終わっていくのだろうなぁ・・・・・・・・

9月も終わりになってようやく暑さも落ち着いたと思ったら
朝晩が冷え込む!そして周りの人けっこう体調くずしてる!!
これはこれからの季節やってくるね
保育園に行き出した息子は
いろいろもらってくるんだろうな。
まだ病児保育の申請してないから
来月はいったらすぐに申請したほうがいいかも!!
冬は嫌いじゃないけどいろんな感染病がはやるので
今年はかなりヒヤヒヤします(-_-;)
出来るだけの予防対策をしておきたいものです


2018-36.jpg
半額パンではなく40%OFFパン
なぜに40%?!でも安いから買っちゃいますけどね

2018-37.jpg

2018-38.jpg
パン大好きだーーーー!!
でもホントはパン屋さんのパンをお腹いっぱい食べたいです
この中ではベーグルが一番好き
あーーベーグル。しげくに屋さんのベーグル食べたいなぁ・・・・・・・・