
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セブンドーナツ

2015.03.09 14:16|三鷹/武蔵野時々都内
早いもんでもう34週です。
来週から週1ペースでの妊婦健診になります。
妊娠初期からずっと落ち着きなく(不安定状態)で過ごしてきたけど
ようやくここまで辿りつけたかというカンジです。
ウチはかなりせっかちでセカセカ動く性分なので
ここで切迫早産にならないように
落ち着いて行動していきたいものです。

それにしても・・・・・・・ホントは里帰り出産したかったなぁ
というのがホンネ
ウチの実家
・産婦人科のある病院まで車で30分
・何かあった時に対応できる(NICU)の病院まで60分
かかるんだよね。救急車つかっても時間大差ないので
あまりに不便すぎる
若い時ならそこまで考えることなかったけど
高齢出産なのでツイそういうこと考えてしまう。
そんなわけで里帰り出産は諦めました。

出産後のサポートというものが
実家親にも義父母側にも頼ること出来ない状態なので
病院の助産師さんや母親学級での市の職員さんからは
「産後サポート(ヘルパー)登録だけはしておかないと
 あなたが大変(疲れる)から!!」と言われまくり
たしかにね・・・・・・・・・登録だけはしといても損はないかも?!
今月中に登録だけしに行ってこようと思います。


そいえばようやく食べることできました
2015-20.jpg
セブンイレブンのドーナツ
・オールドファッション
・ポンデリング?
もちろん珈琲はデカフェです
ちょっとだけ温めなおしたらポンデのイチゴコーティングが
はがれて残念なことに・・・・・・
オールドファッションはかなりザクザクした食感
ポンデはモチモチ感が強いですね
ただ・・・・・・やっぱ味はミスタードーナツに慣れてしまってるので
イマイチ感がありました。マズイわけではないけど
やはりあの味をイメージしてしまう
でもセブンならどこでもあるのでドーナツ食べたいと思ったら
すぐに買いに行けることが利点かな?
ごちそうさまでした。

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

