
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー MOVIE

2014.07.21 14:04|三鷹/武蔵野時々都内
タイトル通りに見てきました。
夏の東映特撮祭!

仮面ライダー鎧武サッカー大決戦!黄金の果実争奪戦!
烈車戦隊トッキュジャーTHE MOVIE ギャラクシーラインSOS


今回はちゃ~んと前売り券を買ってたので
ちょっとだけお安い値段で入ることできました。
もちろん行った先は立川のシネマシティ!
公開2日目なので1日4回上映中~お昼の時間帯に行こうかと思ったけど
公開2日目だと夏休みにはいったお子様たちがたくさんいるかも
と懸念してわざと最終上映時間にずらしました。

さすがにこの時間だとお子様少ないというか
お子様よりも似たような人ばっか・・・・・・・
大きなお友達の人のほうが目立ちました。
やっぱ好きなひとは好きなんじゃね~と思ったけど
自分も例外ではないということを認識してしまいました。

まぁそれはさておき映画の個人的感想
ちょっとだけネタばれあり
トッキュジャー
・着ぐるみパンダは笑えた
・サファリレッシャーのロボット変形のがカッコよくない?
・ま、マインちゃんだったのか!!
総合 いつもどおりのノリだった

鎧武
・カイトさんとお兄さんのノリがよかった(が本篇でこの設定は絶対みれない)
・ドンパチシーン長すぎてタルイ。あれはカットしてほしい
・カチドキで馬に乗ってほしかった
・仮面ライダーマルスが金ピカなら鎧武大将軍は銀ピカだよ!!
・せっかく仮面ライダー冠になったのに何故にボールになる!!
総合 サッカーでやる必要性は感じない、むしろここが一番の違和感

つっこみどころ満載だったので以外と楽しめました
またライダー大戦やるみたいだけど
これは一人で見にいくかなぁ・・・・・・・・
とりあえず来月8月8日公開のスタンドバイミードラえもんは一人で見にいってきます。
どら泣きしませんか、というより予告編ですでに泣きモードはいったウチは
確実泣きです。

2014-204.jpg
しかし入場特典でもらったコレ・・・・・・・
使いようがない

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:映画

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

