
--.--.-- --:--|スポンサー広告

菜園カフェ dono

2014.05.09 14:06|三鷹/武蔵野時々都内
今日は市役所と郵便局におつかい
用事を済ませてお昼をどうしようかな~と思ってたら

2014-113.jpg
市役所敷地内に新しいお店発見

2014-114.jpg
菜園カフェ dono
どうも今日はプレオープンで明日からオープンとのことです。
11時過ぎにオープンだったので行ってみました

2014-115.jpg
なんか名前聞いたことあると思ったら
カムラッド!!そういえば最近食べに行ってなかったので
ちょうどよかったwうちカムラッドの潔いほどの野菜盛りが好きです

2014-116.jpg
さすがにプレオープン
店内はキレイです。そしてお客さんもまだそんなに入店してない

2014-117.jpg
ケーブルテレビの取材も来てました。
そいえばここって元々C-Cafeがあったけど
C-Cafeはどうなったんだろう????!

2014-118.jpg
ランチは一律900円の税込価格
+300円で本日のデザート付けれますw

2014-119.jpg
本日の丼とパスタ
どれにしようか、けっこう迷った
あいかわらずメニュー見ると迷いまくるのがウチ
5分ほど長考した結果

2014-120.jpg
本日のパスタにしました。

2014-123.jpg
あいかわらず野菜盛りもりですね。カムラッド
野菜スキ―なのでこれくらいあると嬉しいです。

2014-121.jpg
野菜をちょいとのけると下にクリームパスタ
パスタはモチモチでクリームがしっかりからみます
野菜とパスタを混ぜて食べるとこれまた美味しいですわぁ♪

2014-122.jpg
本日のデザートとドリンク

2014-124.jpg
10品目野菜のオルトラーナ
これはまた野菜が入ってるとは思えないケーキ!
でも食べてくと野菜の食感感じるものもあり
おもしろいです。カロリーも低いので遠慮なく頼めます。
今日はプレオープンだったため、メニュー表の中から選ぶことになってました。
明日からは本日のデザート用意するそうです。
お腹いっぱいごちそうさまでした。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
127位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

