
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AZ DINING(アズダイニング)

2013.09.01 13:34|三鷹/武蔵野時々都内
いやはやいやはや・・・・・・・・
今日から9月ですか!?はっやーーー!
先月ブログ更新15回とココ最近で最低の更新だったみたい。
なるべく書くことにしてたのだけど
体がおっついていかないです。
今月を乗り切れば仕事も落ち着くと思われるので
もうひと踏ん張りしますかねぇ・・・・・・


久しぶりにAZ DINING(アズダイニング)でランチしてきました。
2013-372.jpg
もちろん吉祥寺店です。三鷹北口店にもあるけど
なんとなく吉祥寺店のほうが寄りやすいもので・・・・・・

2013-373.jpg
この日のランチ看板メニューはこちらでした
ランチ時間真っ最中だったので
店内はウチが入ってほぼ満席状態!
一人なのにテーブル席に案内されてヒヤヒヤ
でもウチの後にはお客さんが来なかったのでホッとしました。

2013-377.jpg
サラダ

2013-374.jpg
ドリンクはキャラメルラテ
ランチ時はドリンクおかわり無料なのだけど
最初頼んだ飲み物のみしかできないのが残念!
ウチは2回ほどおかわりしちゃいました

2013-375.jpg
特製ハンバーグ 和風オニオンソースと彩り野菜のフリット
特製というネーミングに惹かれて注文したのだけど

2013-376.jpg
大正解!!!野菜たっぷりなところがステキーーー☆
肉汁多いタイプではないけどオニオンソースがよくあって美味しかったですw

2013-378.jpg
プチデザート
甘いチョコシフォンケーキ
これだと普通のコーヒーのほうがよかったなぁ・・・・・・
でもちゃんとデザートまで堪能できるのが
嬉しかったです。またAZ DINING(アズダイニング)行きたいですね♪
一度結婚式の2次会でも来たことあるのだけど
今度は女子会とかで利用したいなぁと思えるお店です。

実はAZ DINING(アズダイニング)は、今勤めてる職場から
比較的近いお店。(しかも三鷹北口店)
昼時間に行こうと思えば行ける範囲の場所なのに
昼時間はどうにも出掛ける気力が起きない
今の職場に決まった時「1週間に1回は外でランチでもw」と思ってたのに
実際はまったく外でることありません。
こうOL的ランチを期待したりしたのだけど
他の人たちも出掛けることなく、みんな職場内で昼食
理想と現実って程遠いもんなのだなぁ・・・・・・・・

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

