
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガラケーVSスマホ などなど

2013.07.15 09:27|日常
今クールアニメどんどんはじまりましたなぁ・・・・・・
先週実家帰省してたので録りためた作品が
余計にたくさんあるよ
2番組同時録画機能付きのHDレコーダーにしといてよかった
HD録画容量はまだ十分あるけど
消化するペースが追っつかない
1.5倍速で見てようやく消化できるというカンジ

今のところ気にいった作品
・げんしけん二代目
・ダンガンロンパ
・ブラッドラッド  かな?あ~でもまだ

・闇芝居
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・銀の匙 Silver Spoon (前期)
・神次元ゲイムネプテューヌ
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

見てないから自分順位はまだ決められないや
ただ作品たくさんあるわりに
面白いと思えるものが減ってると思う
自分歳とったせいかなぁ・・・・・・・



自分的目標「毎日更新する」が今回達成できなかった
最大の要因

携 帯 故 障 !


起床する時にはちゃんとアラームを利用して
動いてることは確認してた。
起床後は居間のテーブルに置きっぱなしにして法事でドタバタしてた。
その後妹から
「ケータイランプ点いた状態つづいてるから消しといた」
という連絡をうけ
・・・・・・・うち点けっぱなしにしてたっけ?まぁいっか
と思いながら昼過ぎまで放置状態にしてた
昼過ぎにブログ更新しようかと思って見てみると

ID認識できません表示

なんどか電源を入れなおしたり、チップを入れなおしたりするけど
反応なし よくよく携帯見ると
水没判定シールがうっすら反応してるし
カメラ部分に水蒸気っぽいものがついてる
でもだれもこの携帯触ってもなければ
水がかかった形跡もない
でも使えない・・・・こ、これはもしや・・・・ホントにダメ?!
つかこれないと飛行機にも乗れない!?

まさかまさかの帰省時に携帯故障するとは!!
おかげでブログ更新どころか連絡もとりづらい状態に
マイッタまいった・・・・・・・
かなり焦ったけど飛行機搭乗は空港カウンターで
事情説明して印刷物をプリントアウトしてもらい
乗ることもできました。

携帯は結局auショップに持っていき
故障見積もりに出すことになりました
その間の代替機

2013-404.jpg

2013-405.jpg
やっぱ違う携帯は使い勝手がちがうねぇ
でも新鮮で触るのは楽しい
そして何よりもカメラがウチのより全然性能いいのがヨイ!
・・・・・・ウチの携帯ダメだったらコレと交換してくれないかな?
というよりも故障見積もり高すぎたら
ウチもガラケースマホ !?
うへぇ・・・・・どえらい出費になりそうだ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

