
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Trattoria e Pizzeria MOTHERS 吉祥寺店

2013.06.03 18:53|三鷹/武蔵野時々都内
先週の飲み会のお店
Trattoria e Pizzeria MOTHERS 吉祥寺店
飲み会でイタリアンのお店なんて初めてドキドキしました。
岡山いた時でもこういうお店いったことなかったや

2013-319.jpg
飲み会でこういう風にテーブルセッティングしてるなんて\(◎o◎)/!

2013-320.jpg
カルパッチョ(・・・・・はまちだったっけ?忘れてしまった!)

2013-321.jpg
前種5種の盛り合わせ
ラタティユうまーーw

2013-322.jpg
農園野菜のバーニャカウダ
野菜もおいしいけどこのバーニャカウダというのがよいw
こってりソースと野菜があうわ~☆

2013-323.jpg
揚げ物の盛り合わせ
ちゃ~んと揚げたて!
アツアツポテトと磯ノリ入のピッツア生地の揚げ玉

2013-324.jpg
そら豆と地鳥のオイルパスタ
これ!パスタもしっかりアルデンテで味付けも
ガッツリとしててウマ――!こういうパスタが食べたかったのよ

ピッツァ2種
2013-325.jpg
マルゲリータ

2013-326.jpg
たしかリコッタチーズとパンチェッタのピッツァ
どちらのピザも焼き立てでチーズがトロ――ン!
食べると伸びることのびること!焼き立ての特権ですw
ピッツァ生地はムチモチとしてました

2013-327.jpg
イチゴのシャーベットとティラミス
シャーベットなのにいちごの匂い味がしっかりとしてる!
やっぱイタリアンの〆ならティラミスですね

どの料理も美味しかったけど
ウチ的にはパスタとピッツァが気に入りました。
飲み放題付きのコースだったのですが
グラスが殻になるとすかさず店員さんが来てオーダーとってくれる
というサービスが行きとどいたお店
これは是非ともまた行きたいと思うお店でした。
今度は旦那と食べに来たいな~

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

