
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にしこくん in 吉祥寺ロフト店

2013.04.28 10:06|三鷹/武蔵野時々都内
昨日張り切って行ってきました!

ヴィレッジヴァンガードnew style 吉祥寺ロフト店
生にしこくん
 に会いに

旦那も誘ったけど、やはり出張続きで疲れていたようだったので
留守番をまかせて一人で会いにいってきました。

ロフト4階に13時40分ごろに到着。すでに20人ほどの人だかり。
しかもお子様がかなり少ない状況
けっこう若いおねえさんっぽい人が多かったですね。
そうこうしているうちに

2013-262.jpg
にしこくん登場
いっせいに歓喜あがりましたね。みんなにしこくんを
見ると「かわいーー」の連発
・・・・・・・・ウチにしこくんをカワイイと思ったことないや
どっちかというと「なんか変な物質キャラ」というカンジ
みなさん「キモかわいい」という意味でカワイイなのかな?

2013-263.jpg
このポーズはおなじみですね☆
いろいろポーズとってくれるので楽しいです、見てても。

この日、にしこくんグッズを買ってれば「じゃんけんゲーム」参加資格
あったのですが、ウチはすっかりと忘れててゲームを見てるだけでした。

・・・・・・・あ~あ、買ってから集まればよかったよ

じゃんけん勝者には、にしこくんとの2ショット写真w
14時の部では9人の勝利者!しかもその9人でくじ引きをし
くじの当たりを引き当てた人は、にしこくんクッションを
プレゼントされてました。う、うらやまし~

じゃんけん勝者との2ショット写真撮影を見てたら
みなさん、にしこくんと握手?(握足?足手?)を求めてました
握手=太もも ・・・・・・女の人ならセーフ??
圧倒的に女性が多かったので問題ではないのでしょう

写真撮影後、司会者のお姉さんのにしこくんの新企画発表
西国分寺に「にしこcafe」なる喫茶店ができるとのことだそうです。
その発表で会場は大盛り上がり!その中、司会のお姉さんがGW中の
にしこくんのスケジュール説明を話している間
にしこくんはちょこちょことステージでポーズをとっていたところ

にしこくん、足を踏み外してステージから落っこちた!!!
会場騒然!!これもショーのアトラクションなのかと思ったら
ホントにアクシデントだったそうです
いやはや・・・・・・ステージが高くなくてよかったです。

2013-265.jpg
にしこくん、怪我なくてよかったですよ、ホント
14時から開始して14時30分くらいに終了しましたが
中々楽しいイベントでした。十分に生にしこくん堪能でき
触ることもできました。フェルトっぽいような生地で
これなら抱き心地もよいでしょうね~w
ハグッってしてみたい衝動にもかられましたが
じゃんけん勝利者でないと無理でした、残念

2013-266.jpg
にしこくん足
よ~くみると足に靴履いてるんですね、タイツ下に


そいういえばこのイベントは日本テレビが取材に来てました。
14時と16時のイベントを撮影して放送するとのことだそうです。

4月29日(月)ZIP! AM5:50~8:00

・・・・・・もしかしてウチも映ってるのか・・・・・・?!

テーマ:地域情報
ジャンル:地域情報

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

