
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VIUAGE VANGUARD DINER 吉祥寺(ヴィレッジヴァンガードダイナー)

2013.04.21 09:18|三鷹/武蔵野時々都内
今日も朝から雨が降り続き4月末と思えないほど肌寒いです。
せっかくの休日なのにもったいないなぁ・・・・・・
せめてブログくらいはと思って晴れた日にいったお店のことでも

2013-163.jpg
VIUAGE VANGUARD DINER 吉祥寺
(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー)


散歩途中によくお店の前は通るのだけれど
休日はいつも行列ができてるので立ち寄ることなかったお店
平日のお昼に行ってみると行列なかったので
やっと行くことができました。

2013-164.jpg
平日はランチセットがあるのを初めて知りました。
休日の時に看板見てて食べるならハンバーガー単品でないと
予算厳しいな~と思ってたから、このランチセットは助かりました!
やはりハンバーガーを食べる時は飲み物必須ですw

12時ちょっと前だったのでお客さんは2人ほど
悠々禁煙席に案内されました。
2013-165.jpg
でも一人で4人用のテーブルに
案内されるとちょっとドギマギ
混んできた時にすごく焦るので
禁煙席のカウンターがあればいいな~と思いました

2013-166.jpg
店内はアメリカ~ンなインテリア、そして音楽もそんなカンジ
ウチの風体からすると場違いなのかもと思いながらオーダー

2013-168.jpg
まずはサラダとドリンク(アイスコーヒー)
きっとこういう時はコーラとか炭酸系のもののほうが
ハンバーガー食べてる感があるのかも知れないけど
ウチは珈琲が大好きだから

2013-167.jpg
BBQハンバーガー
うわ!串刺しでないと崩れるのね?!
ハンバーガーは注文してからパテが焼くためなのか
ちょっと時間かかります。

2013-169.jpg
この大きさ!!噂にたがわずでした。
一瞬どうやって食べようかと思い固まりました。
がこれはちょっと崩して食べるしかないか?と思って
ちょっとだけ分解しながら食べました。
大きな厚切りベーコンにコショウ効いたハンバーグ
ハンバーガーだけでもかなりお腹いっぱいになりました
しかし後から知ったのだけど
テーブルに備え付けてあるハンバーガー包み用ペーパーを使って
ハンバーガーをつぶしながら食べるのが正解だった食べ方のようです。
店員さんにおそわればよかった

ランチ時間が平日16:00までなので
今度行くことになったらアボカド系のハンバーガー食べてみたいな~

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

