
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鳥良商店

2013.03.28 14:48|三鷹/武蔵野時々都内
なんだか久しぶりのいい天気と思った木曜日
ここんとこすっきりしない天気や雨が降ったりやらだったからね
そのためか今日は吉祥寺に日用品や衣料品を買いに行ったら
エライ人混みでした 
あ!そいえばもう子供さんや学生さんは春休みか!
でもそれと同じくらいに普通の大人もいたっけ
みんな晴れの日が嬉しくて買い物に出掛けてるのかな?
平日だから人少ないと思ったのに
けっこう多くて人疲れしてしまいました

吉祥寺で飲み会!それも焼き鳥というと
よく鳥良(井の頭公園前店)にいってました。
しかしながらこちら

2013-80.jpg
鳥良商店さんには一度も行ったことなかったです。
ランチメニューがあるみたいだったので食べてみることにしました。

2013-81.jpg
丼メニューが充実してますね。しかも値段がお手頃価格なのが嬉しい!
12時くらいに入店したのですが、その時はお客さんチラホラ
しかしウチの後にもドンドン来店者が・・・・・・・男性率むちゃ高!
女性客ウチ一人でした(^^ゞ 

男性客に囲まれながら注文したのは
2013-82.jpg
昔ながらの親子丼
スタミナ丼やユーリンチー定食がかなり気になったけど
外で親子丼って食べたことってないような気がしたのでこれにしました。
ちなみに周りの男性客の人たちは定食ばかり頼んでました

2013-83.jpg
さすがにお肉おいしいですね。
なんだか焼き鳥も食べたくなってきたけどここはガマンしときました。
外で親子丼って食べることないのでこのくらいの甘さが
普通なのかウチには判断つきません。ウチにとっては全体的に甘かったです。
あと残念なことに卵が半熟でなかったなぁ・・・・・・
トロトロ半熟卵の状態を期待してたのですが卵固くなっちゃってました。
親子丼、自分で作ることないので期待しすぎてしまいました。
今度自分で作ってみよ~と思いながら完食。ごちそうさまでした。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

