
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三鷹のキッチン 男の晩ごはん

2012.09.14 13:51|三鷹/武蔵野時々都内
9月も中旬になろうというのに
まだまだ暑い。部屋の中で作業してると後から後から
汗がでてたまりません
もうそろそろ夏の残暑もおわりにしてもらいたいものです

旦那と吉祥寺に散歩がてら駅北口を歩くことはけっこうあるけど
北口でご飯を食べることはほとんどありません
でもたまに気になるお店があるのでチェックだけはしてます
そんな散歩中で見かけたお店

2012-354.jpg

2012-355.jpg

三鷹のキッチン 男の晩ごはん
なんともストレートな名前だったので
妙に頭に残ってたんだよね。しかもこういうお店ならきっと
ガッツリ系のお店だろうと思ってw
入口のところにあったメニュー表をみるとやっぱりそうでした。

2012-356.jpg
安~い!しかし三鷹で2番目においしいカレーが気になる
1番はどこなんじゃろか???
と思いながらのんびりとメニュー選ばせてもらいました
お店の外に券売機があるので、焦らなくてよいのがいいですね

2012-357.jpg
中は一人でもダイジョブなカウンター席もあるし
テーブル席もしっかりありました。
ちなみにこの日はウチだけなのでカウンターです。
まぁ旦那はこういうお店にはあまり付き合ってくれないので
独りランチが定番となりつつあります。

2012-358.jpg
若鶏の竜田揚げと豚バラのみそ焼定食 680円
思ってた通りガッツリ系だーーー!
しかも白ご飯多い!!いつも家でたべるより1.5倍の量はある
うぅ、ご飯少なめでお願いしますと言っとけばよかった・・・・・
ま、食べ残すという行為はウチの中では存在しないから
しっかり食べるけどね

2012-359.jpg
揚げたての唐揚げはしっかりと味がしててけっこうジューシーw
豚バラも味がこってり味噌でご飯が進むこと
これはたしかに男の人が喜びそうな量と味です。
いや、うちもこういうの大好きですが
やっぱり量が多すぎた・・・・・・かなりお腹いっぱいに
なったけど残さず完食!!
今度来た時はかならずご飯少なめにしてもらおうっと!
ごちそうさまでした

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

