
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いせや 総本店

2012.06.22 17:19|三鷹/武蔵野時々都内
一週間おわりーーーしかし来週気が重いことがあるので
なんだか楽しめない気分。来週のこの気の重いことが思ったら
すっきりした気持ちで岡山帰省。来週のこの時間なら
晴れてハレバレした気持ちなんだろうな~と思いながら週末を迎えます。

雨の日のお休みの日
吉祥寺をブラブラしてお昼ご飯をどこで食べようか考えまくって
お昼またも外しちゃいそうになりました
歩き回ってどうしようかと思った矢先に見えたのが
2012-205.jpg
いせや 総本店公園店

飲み会会った時に前を通って焼きとり買って以来なので
ずいぶん久しぶりです。
そういえば飲み会とか「いせや」でやったことないや。
よく見るとお昼からしっかり営業してるしココは一度入ってみるかと思い行ってみることにしました

2012-207.jpg
店内かなり古めかしい、しかし昔懐かしいような雰囲気
こういうとこで飲みとかしたことないのでかなりドキドキでしたが
すぐに注文とりに来てくれました。ここはやっぱ焼き鳥屋さんなので
焼き鳥は外せません!!

2012-206.jpg
いつもなら塩だけなんだけどたまにはタレ

2012-210.jpg
塩もはずせませんよ。これ1本80円てほんと財布に優しいですよねw
ちゃんと焼きたてで美味し~いw残念だったのがこの日ウチが入った時点では
まだ軟骨がなかったこと。う~ん、軟骨ーーー!
焼き鳥とは別にもう一品注文したのが

2012-208.jpg
餃子!!これがまた安いの!!このボリュームで400円

2012-209.jpg
ものすっごい肉肉しい餃子!でもおいし~の!食べててご飯が欲しくなっちゃいました。
なんでウチご飯頼まなかったのか後悔・・・・・・・(ToT)
昼間だけどなんだか飲んだ後のような気分になっちゃいました
全く飲んでなかったのにねぇ・・・・・・・まわりの人たちがいっぱい飲んでたからかな?
は~やっぱ焼き鳥はいいねぇw自分でこの記事かいてて
また焼き鳥食べたくなっちゃった☆また今度焼き鳥食べにいこ~っと!
今度は軟骨を!!ごちそうさまでした

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

>ジャスミンさん
ええ、もうなんでこんなことさせるのーーーてな仕事が一つあるもんで
今日もものすごく気分が乗らない休日中です
でもこの日さえ乗り切れば!!
焼き鳥&餃子は飲んだ時も普通の食事の時も
なんにでも会う最強コンビだと思いますw

こんにちは~~☆

来週気が重い?
うちは、来月超楽しみに待っているのがあります。
ほぼ、諦めていたので、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~
○○さんやっぱ頼りになるな。
ダーリンの事もいいように言うし。
1次会参加で~~2次会はダーリンと二人で☆
やきとり、ギョウザ~~どれも好物☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

