fc2ブログ
2012.04.04

あたり!

昨日の嵐がウソだったような今日の快晴!
あの嵐は一体なんだったの?と思うような今日の天気です
ベランダの鉢植えたちも飛ばされる&転がることなく無事でした。
温かくなってきて、桃の花が咲き始め
他の鉢植えたいも新芽もチラホラみえてきて
「春じゃな~」と思える風景となってきました。
週末あたりがちょうど見ごろになる桜見物をかねて
どこかにおでかけしたいものです。今年はノンビリ花見できるかな・・・・・・・・・

年末レンタカーを借りたときに
キャンペーンで無料タブレット端末の貸出を行ってました
せっかくなので借りたのだけど、実際ほとんど使うことなくおわったタブレット端末
でかけた場所の電波が届かないとこだったため
あまり必要性を感じなかった。しかしせっかくなので返す前にアンケートだけ答えて
返却したら

2012-214.jpg

プレゼントあたりました!
1万円分の商品券♪
1万円はけっこうデカい!!使う場所は限られるけど
それでも当たりはアタリなのでうれし~い☆
これ使って・・・・・・・・何しよう?!全部つかって美味しい御飯もすてがたいけど
新しいメガネ買う資金にするのもいいなw
ちと考えてから使お~っと!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する