
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スパ吉

2011.11.03 17:17|三鷹/武蔵野時々都内
夏の平日休みの時に行った吉祥寺ランチ
休日に行くと確実に並ばないと食べれないお店

2011-761.jpg
スパ吉

いつもハモニカ横町に入って見ることは見てました。だけど並ぶのがめんどくさくて
いつも素通りいつか入ることあるかな~と思ってたら
上手い具合に平日休み、しかもあまり人がいなかったので
即座に入店しました。
店内はかなり狭くて、一人だったのでカウンター席へ
2人連れでもカウンターになってましたね。

2011-762.jpg
メニュー表
表の引き戸に張ってますよ♪こちらのお店店内の内覧撮影禁止だそうです。
あ、料理は撮影OK許可もらってます

2011-763.jpg
極旨ミートソース(¥900)+サラダ付

2011-764.jpg
一人一人専用にチーズがついてくるのは嬉しいですね

2011-765.jpg
生パスタ、久しぶりだったけどおいし~いい!!
麺が平たくってフェットチーネみたい。麺だけを食べてもちょうどよい噛みごたえと塩加減
そしてこのミートソースが濃厚ですこと!平麺によくからまります
これだけ濃厚だと逆に粉チーズはあまりかけなくてもよかったかも・・・・・・
トッピングに卵を乗せればよかったと後悔orz
このもっちり麺でカルボナーラを食べてみたいと思いました。
ま、平日休みでないと無理そうですが・・・・・・・・
ごちそうさまでした。

テーマ:パスタ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: 2号店

>世音-ゼノン- さん
ヒラタパスタ!何度か目の前を通ったけど
あそこってスパ吉2号店なんですか!!
看板が妙に目にはいってどうしようかと迷ってたたんですよ
さっそくHPのぞいてきます!

2号店

PARCOの裏通りのハーモニカ寄りに、スパ吉2号店「ヒラタパスタ」ができましたよ!
店内はスパ吉より広く、利用しやすいと思います。
地下1階に在ります。
詳しい場所はネットで調べてみて下さい。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

