
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チキンショップまつおか

2011.09.18 17:35|岡山
今日はずっと頭のなかで
特撮モノOP曲が流れまくってました。音楽はわかるけど
歌詞が思いだせなくて、ずっとモヤモヤしてたけど
ググったらでてきたので、スッキリ☆
最近はPCで探せばすぐ出てくるので便利ですね~♪
文明の利器ばんざい!!!
ちなみに歌は古すぎてダウンロードはおろかCDもあるか
不明な曲です。きっと・・・・・レコードくらいでないとないんだろうなぁ・・・・・

岡山帰省時
ひさしぶりに久世のチキンショップまつおか
からあげが食べたくてよってきました。
今回もよって外観写真撮り忘れ
からあげは晩御飯用に持ち帰りにしてもらい、ついでに
前々から食べてみたかったハンバーガーセットもお昼ご飯として注文
2011-799.jpg
コッコセット ¥398
チキンバーガーとフライドチキン(大)とドリンク付きでこのお値段です!

2011-800.jpg
チキンバーガーにもたっぷり照り焼きチキン!
かなり食べ応えありますが、ちとパンズがな~
フライドチキンも揚げたてで美味しいですよ、これ!
全部食べたらかなりお腹ふくれちゃいました。
このお値段でこれだけ付くのはマッ○よりお得?!
また帰省時に立ち寄りたいお店です。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

>世音-ゼノン- さん
そうなんですか!あれメジャーなんですね♪
現在TOKYO_MXにて13話までザボーガー放映していますが
それ以上になると廉価版DVDを購入するしかないみたいです
旦那はかなり迷ってるみたいです。
映画・・・・・・特撮オペラとうたってますね(-_-;)
オペラなのか?あれ??!ツッコミ満載で見てみたいような気もしなくないです。
ちなみにジャンボーグA。以外と面白くみてしまいます。
うちでは日曜のヒーロータイムがこの2本となってます(^_^)/

>>たくすサン
めちゃめちゃメジャーですよ!
ザボーガーの主題歌の童画持ってます↑
ジャンボーグAは手に入りませんでした 
ザボーガーのリメイク劇場版が公開されるみたいですがお客さん入るかな!?

Re: ちなみに…

>世音-ゼノン- さん
かなりマイナーらしい電人ザボーガーとジャンボーグAです。

ちなみに…

特撮モノのタイトルは何ですか?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

