
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カムラッド

2011.07.14 18:11|三鷹/武蔵野時々都内
吉祥寺より帰宅!いやはや、外は暑いけど
ちょっと木陰にはいってると以外と涼しく感じるもんですね。
冷たい飲み物もちつつ、風に当たってると暑さもすこしやわらいだ気がした昼の14時台。
とはいえ、吉祥寺から三鷹に帰る道中はキツかったので
途中スーパーでガリガリくんのレモンスカッシュ味を購入して水分補給!!
いや~夏はこういうアイスがまた格別ですなぁ
今年はガリガリくんにお世話になりそうな予感いっぱいです。とりあえず
ソーダ、梨、レモンスカッシュクリア!また新しい味がでたら嬉しいな

2011-502.jpg
ちょっと前のことだけど三鷹文化センター内にある
カムラッドにランチ行ってみました。この日は独りランチ

2011-503.jpg
テラス席もありますが、やはりこの時期はクーラーきいてる店内に
行ってしまいます

2011-504.jpg
この日のランチメニュー
実はカレーが食べたかったんだけど
メニューボードみたらツイ他のほうに目移りしちゃって
カレーはまたの機会に・・・・・・・・

2011-505.jpg
プレートメニュー「菜園風ポークジンジャー」
ポークジンジャーみえませ~ん!
でもちゃ~んと野菜の下にお肉ありますよwしっかりと生姜きいてて美味しい豚肉でしたw

2011-506.jpg
それにしてもあいかわらずこのドカ盛り野菜が迫力ある~!!
しかも野菜の味が濃いので私的にはこちらのお店かなり気に入ってます。
普段あまり同じ店に行きたがらない旦那でも、この店なら「また行ってもよい」と言ってくれます。
どうやら野菜いっぱい&店の雰囲気が気にいったようです。

2011-508.jpg
この日はハーフデザートのサービス券があったのでw

2011-507.jpg
こちらのケーキも中々イケる☆ハーフでなくて
普通に食べたい味です。お腹いっぱい食べて満足マンゾクなランチでした。
ごちそうさまでした。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

