
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチン ククゥ

2011.06.23 17:26|三鷹/武蔵野時々都内
ずいぶん前のことですが
GWに訪れたお店

2011-376.jpg
キッチン ククゥ
 さん
すごく前から気になってたお店。この看板がかわいい
だけどなんだか2階にあがる階段がちょっとうす暗くって
ちと行きにくい雰囲気かもしだしてたんですよね

2011-377.jpg
このとなりの一圓さんも気になるラーメン屋さんなので
そのうち来店したいと思ってます。

ちょっとおっかなびっくりしながら上にあがるとそこはまぁ
2011-381.jpg

2011-382.jpg
カエルランド!というくらカエルグッズに囲まれた店内でした

2011-386.jpg

2011-385.jpg

2011-384.jpg

2011-383.jpg
他にもまだまだいましたよwカエル
けっこうカエル好きなので、いっぺんにおっかない気分吹き飛びました♪

2011-378.jpg

2011-379.jpg
テーブル席はなくすべてカウンターです。でもこのカウンター前にもカエルいろいろいるので
楽しいですよ。店主さん、そうとうカエル好きらしく
カエルの鳴き声が聞ける図鑑など見せてくれました。
ちなみにこの日は私ひとりの来訪だったけど、後からカップルさんや
女性の方など何人か来てました。

2011-387.jpg
お昼メニュー
シチューも気になるけどオムライスがすごく食べたかったのでオムライスを注文!

2011-380.jpg
コースターもかわい~!

2011-388.jpg
サラダとスープ
このドレッシングおいし~なkwお店で出るサラダのドレッシングって
市販品とかではないのが多いような気がする。こういうのってやっぱ
手作りなのかな?

2011-389.jpg
オムライスセット

2011-390.jpg
このオムライスの上のルー!うまーーー!!
もしかしてビーフシチュー?!お肉も柔らかいけど
スープがうまいですwこれはかなり私的にはヒット!もちろんオムライスもおいしいです
シチューとオムライスをからめて食べるとウマさ増量
パクパクと食べちゃいました。

そして忘れることなく
2011-391.jpg
おデザ
上の最中は「かえる」か「ねこ」選ぶことできます
わたしはもちろんカエルです

2011-392.jpg
こんなとこにもカエルの子が・・・・・・・・・
いや~ここまでカエルに徹底してるお店もめずらしいです。
でも味もわたし好みだったので大満足なお昼ご飯となりました。
ごちそうさまでした♪

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

