fc2ブログ
2010.12.09

ミネストパスタ

ここのところ行ってなかったのだけど
お気に入りのお店
La me're ーラ メールー
三鷹関連の2chスレッド見てたら、閉店したという噂が・・・・・・
えええーーー!
そんなぁ~私あの店のカニクリームコロッケとオムライスが大好きだったのにーーーー
ほんとかどうかそのうち確かめに行かなければ!!!


2010-850.jpg
いつもはミネストローネスープにしちゃうんだけど
この日はパスタにからめてみました。
サラダはアボカドをつぶして胡瓜やカニカマ、トウモロコシであえた簡単サラダ
味付けも塩コショウのちょっぴりマヨネーズとレモン果汁

2010-851.jpg
ミネストローネの味はしっかりするけど、ちとパスタには絡みづらいスープ
スープパスタといえばアリかもしれないけど
ミネストローネはスープのほうがいいなぁ~と思いました。

この記事へのコメント
>世音-ゼノン-さん
あくまで2ch情報なのでなんとも言えません。
とりあえず時間見つけて見にいこうと思います。
Posted by takus at 2010.12.10 16:56 | 編集
ラ・メール閉店?
そんな情報は無いなぁ…
でもホントなら淋しいです。
ここのカニクリームコロッケは絶品ですね!!
Posted by 世音-ゼノン- at 2010.12.10 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する