
--.--.-- --:--|スポンサー広告

報国寺

2010.11.10 17:32|旅行
2010-781.jpg
竹林の庭
うわ~たしかに竹いっぱいだわ

2010-782.jpg
りっぱな竹がいっぱいということは
筍もいっぱいはえるんだろな~
たけのこごはん!たけのこごはん!メンマに煮物
うちの実家にも竹林あるけどここまでキレイにしてないからなぁ~

2010-783.jpg
上を見上げてもすごいね~☆
都会の喧騒を離れて・・・・・・って三鷹だとそうでもないか・・・・・
それでも清々しい気分になりました。

2010-784.jpg
そいえば竹林の他にもこういう場所もありました。
この洞窟なんなんだろうね~?!と思いながら報国寺を後にしました。

―つづく―

テーマ:湘南・鎌倉
ジャンル:地域情報

コメント

>YOKOさん
コメントありがとうございます。7月まで三鷹在住だったんですね。それは残念。
わたしもコピスに行ってみたいのですが土日は混みそうなので
平日休みの時に行ってみようと思います。
ここのところ三鷹市内のお店に中々行く機会がないのですが
そのうちランチ行こうかと思います。

>>タクスさん
某○?○?カメラ売場の時に、写真を撮りにあちらこちら廻ってました(^o^)

>>YOKOさん
はじめまして!!
この場を借りての挨拶失礼します。

なんと7月まで三鷹在住でしたか!!
私も三鷹→調布(現住所)と移りすんで、8月から長期出張で、春日井市に居住の名古屋勤務です。
三鷹時代なら界隈のお話しも一層弾んだかも知れませんね♪
またネットのどこかでお会いした時にはヨロシクお願いします。

はじめまして(^-^)三鷹にひかれてやってきました!
7月まで三鷹に住んでました♪なつかしいな~ムーちゃん知らないな~コピス吉祥寺も知らないな~もうついていけないな~(><)と思いつつ、
知っているお店が登場しないかな~と、さかのぼって読んでいくと…、“たかね”知ってました♪美味しいですよね。
三鷹にいるときに、このブログにお会いできなくて残念でしたが、すごく三鷹の今が分かって楽しかったです!

>世音-ゼノン-さん
おはようございます。
紫陽花寺とかは行ったことあるみたいです。私も行ってみたいけど
「人すごいからやめたほうがいい」といわれました。
写真で見るとすごくキレイですよね。世音-ゼノン-さんうらやまし~い☆

>>タクスさん
旦那さんが住んでた街なんですね!
やっぱり竹寺より紫陽花寺に行ってしまうかな?
僕はどちらも写真撮りに行きましたよ!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
77位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

