--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.11.27 12:45|三鷹/武蔵野時々都内

鬼太郎たちもクリスマス(≧ω≦)
金曜日だけど人多いなぁ~
2015.11.20 10:09|三鷹/武蔵野時々都内

市役所近くのビッグエコー建物内にピザハット!
シャトレーゼもあるのでカラオケする時かなり便利
2015.11.17 12:06|三鷹/武蔵野時々都内

ランチしたかったけど泣かれると大変なのでスターバックス
2015.11.14 13:35|三鷹/武蔵野時々都内

雨の農業祭って初めてかも?!
2015.11.10 23:32|三鷹/武蔵野時々都内

12月1日オープン
2015.11.05 10:07|三鷹/武蔵野時々都内
早いものでもう6カ月経過
ズリバイもはじまり目が離せない状態になってきました
ベビーサークルでも買ってその中で自由に
遊ばせればいいのだろうけど
部屋が狭いのでそんなもの置くわけにいかず
和室の部屋一室まるまる遊び部屋に。
遊んでる合間に家事をするため
一室に閉じ込めておくとギャン泣き!
どうやら姿が見えないとダメらしい
・・・・・・これって後追いみたいなもんなのか?
そんなわけでネットもほぼ使えない状態でした

でもそれ以上にできることも増えてきました
・高速寝がえり
・高速ズリバイ
・離乳食デビュー(現在2回食に)
・オムツもSテープタイプ→Mのパンツタイプ
・たっち
・おもちゃぶんぶん振る
・夜の連続睡眠
など。あんなに小さくて寝転がって寝てただけの子が
こんなに早く大きくなるなんて面白いもんです
多分もう2度と産むことないのだろうから
息子の成長がすごく楽しみです


妊娠中に行ったお店
三鷹市役所内になるお店でランチ

2015-43.jpg

2015-44.jpg
菜園カフェ dono

2015-45.jpg
10種の野菜とメンチカツのカレー風味
マンゴーパイナップルジュース

2015-46.jpg
野菜たっぷりだけど、アルファルファが多かったなぁ
もっと根菜や葉物野菜がほしかったです

テーマ:ランチ
ジャンル:グルメ

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自己紹介

たくす

  • Author:たくす
  • 三鷹在住10年目。三鷹、武蔵野市あたりをブラブラして美味しいもの・面白いもの探索中~♪

つぶやき

内容

レシピブログ

ランキング









takus_asaiをフォローしましょう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>

前の日常

電力使用状況

